レカ郎写真記


[PREV] [NEXT]
...... 2017年07月31日 の日記 ......
■ アイビーエス 札幌202く.8888   [ NO. 2017073101-1 ]



今日は昨年北海道に初めて事業所を開いたアイビーエスから1台。

今日ご紹介するのはアイビーエスの札幌202く8888、日野セレガHDです。

アイビーエスは昨年札幌に初めて営業所を設けた事業者で、本州に拠点を持つ事業者。昨年1度ご紹介したこともありましたが、以来好調のようで、この緑ベースのセレガの他に白ベースのエアロクイーンなども新たに配備されるようになりました。

緑の車体に側窓はスモークとシックな感じですが、こちらのクルマはオーナメントライトやメッキガーニッシュ類がないことからも分かる通りセレガHDのリミテッドエディション。
このリミテッドを8888という希望ナンバーで揃えているのがアイビーエスです。

行灯はLEDに見えるものの、こちらも車体同様緑地に社名ロゴなので見えにくいためです。

アイビーエスはよく運用中の場面を見かけますので順調な滑り出しなのでしょうね。今後事業を拡大させることになればもっと大きな車庫なり事業所が必要になってきそうです。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: